ペットショップ店長のblog 改

子犬の出産、成長 トリミング後の写真などミニチュアシュナウザー大好き(*^^)v 東京都目黒区 ペットショップ店長のウェブログ。

リリーちゃん交配しました



一年半ぶりに交配しました2
ロッキー、ソフィの同腹のリリーにソニックをあてました
たまたま、同時にヒートが来ていたので。
期待度は、ソフィのがサイズあるし良いですが
リリーもサイズは小さいですが、
立たせれば、まぁまぁの犬なんで、
生涯一回くらいはと交配してみました。
写真撮っていなくて、子犬の時のです(^^;

ミニチュアシュナウザー リリー


タヌちゃんと交配 シュナウザー


 
| ブリーディング | 23:59 | - | - |

ソフィちゃん交配しました


一年半ぶりに交配しました(^^;
ロッキーの同腹のソフィにソニックをあてました
ソフィーの状態が分かりにくく
適期を逃したかもですが
一応ギリギリでロック出来ました
良い仔生まれますよーに。

ソフィ


交配


 
| ブリーディング | 23:59 | - | - |

初めまして、ロッキーです


2012.05.04 のblogに登場していた
ロッキーが大きくなりました♪
中々、格好良く仕上がりました
風が強い中、何かを見てハイポーズ


↓生後40日のころ

ソルト男の子


↓生後60日のころ
生後60日


そして、1年と3か月
ディファー終わったばかりの素っ裸(笑)
ロッキー
| ブリーディング | 22:45 | - | - |

綺麗なお顔に仕上がりそうです

 
良い感じに育っています
BSの男の子♪
耳はセットが良いので、
切るかナチュラルで行くか悩んでいます。。
最近雨続きなので、
ストレス溜まっているかな
サークルの近くを通ると
飛び跳ねてアピールします

 早いもので5ヶ月になりました
生後5ヶ月

5ヶ月

 生後60日のころ
生後60日
| ブリーディング | 15:55 | - | - |

生後40日のステイ♪♪

 
ムックが大人気だった
ドラマ、マルモのおきて
なんだかんだで
1回も見てません・・・
面白かったですか!?
お正月再放送やってたのに、見過ごしてしまったし
巷では、可愛い〜と大評判ですね
でも、きっとうちの子の方が可愛いです(笑)
親馬鹿ですかね^^;

そんなシュナの子犬たち
一丁前になってきました
今回、貴重な血液を分けていただく為に
交配にちょっと遠くまで行ったので
6頭も生まれてくれてラッキーです
しかし、まる子も6頭だったので
運がついてる感じです♪

一匹80グラムで生まれた子も
すくすく育ってくれて
皆に成長も追いついて来ました
離乳食もガンガン食べます
まだ、足元はしっかりして無いですが
起きてる時はみんなで、走り回わり
じゃれあって、激しく遊ぶ
店長はこのくらいの時期の子犬たちを
眺めるのが一番スキです


BS女の子

BS女の子(小)

BS男の子

ソルト女の子

ソルト女の子(小)

ソルト男の子



| ブリーディング | 23:41 | - | - |

ミニチュアシュナウザー、頑張ってますよ^^;

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

さてさて、すっかりご無沙汰の店長ですが、
可愛い、シュナたんは生まれています。
最近目が開いたばかりです。
今回、ちいさい母犬で、レントゲンで4頭だったのですが、
なんと、蓋を開ければ、6頭入ってまして♪♪
オーナーさま募集しますので、
興味のある方はお問い合わせください。
03-5720-1115 店長 野崎まで

それから、もう一腹
近々出産予定です(*^^)v
また、生まれたらお知らせします。

生まれた初日↓
生まれたばかりの子犬たち

最近は↓
すくすく育っている子犬たち

 
| ブリーディング | 16:10 | - | - |

初めてのトリミングの予定が^^;

 
子犬たちは40日を越えてきました
今日、初めてのトリミングをするぞと
店長、意気込んでいたけど・・・
雑用に追われて延期に。。
ボサ子たちですが、
写真撮ったので貼って置きます。
この時期の子犬って本当可愛いいんです
そんな子たちを、毎日観察できるのは、
ブリーダ−の特権ですね♪♪

集合写真シュナウザー子犬


シュナ子犬チビの子
| ブリーディング | 01:12 | - | - |

忙しい日でした

 
今日はチュナの引渡しの日です
生後3ヶ月半をまわりとても良く成長してくれたけど
やっぱり、手放すことにしました。
BSの牡ですし、やっぱ牡を残すなら
ソルトがいいな♪
BSは月が良く仕上がって来ているので
今は毛を抜いていますが、完成楽しみです。


チュナ正面


チュナサイド

INT.CH  STAR SEVEN JP`S TWILIGHT
CH  JAZZLAND MAGIC MAKER


引渡しが終って〜
15時にワイヤーフォックステリアのトリミング
新規のお客様だったのですが、
テーブルに立たすと、なんと凄いいい犬!!
預かったトリマーに聞いたら
1年ちょい前にブリーダ−さんから
引退犬を譲り受けたとか、
繁殖は誰だろうと、トリミング中ずっと気になってしまい
店長、お返しの際に聞いてみました
お客さん「浜松の・・・」
CLUMBER UP KENNELさん!
そりゃあ、よくって当たり前です
しかし、ショーには出して居なかったとか
なぜなんだろう。。
エントリーしている子たちはもっともっと
良い子って事ですかね
しかし、久々に本物触って
とってもテンション上がりました♪♪

丁度、その頃
シュナウザーのお友達が、可愛い子犬たちを
沢山連れて遊びに来てくれて
何頭かうちに置かせて欲しいと交渉しました
両親共にチャンピオンで
将来期待できる子も
どの子がくるかなぁ〜と
一週間後が楽しみです
子犬探されている方は、
是非、ご一報ください(^^♪

東京都目黒区目黒本町3-2-17
Dog's Room
店長 野崎まで
03-5720-1115


| ブリーディング | 12:50 | - | - |

やっと生まれた^^;

 
今回のお産は疲れました
生む予定の日を超えても全然生まなくて・・
体温計壊れていたのか(汗)
オマケに陣痛弱かったのか
全然、一頭目出てこないし
一頭亡くなったので、無事にでも無いけど、
3頭の赤ちゃん元気に育ってます♪♪
多分、牡牝一頭ずつお譲り出来ると思います

シュナ子犬
| ブリーディング | 00:56 | - | - |

月ちゃん大きくなりました♪

 
ジャズランドのバラードとべビの子です
途中迷いに迷いながら残っていますが・・

生後60日の時はこんなでした↓↓↓
月ちゃん子犬

生後6ヶ月、ディファー後(抜くの遅くなっちゃって。。)↓↓↓
月ちゃん6ヶ月
ちっこいんです。。32センチくらいしかありません(爆)
子犬の時はもうちょい良くなると思ったんですが
マナーも何も教えて無いのでベストコートになるくらいまでには
ましな写真取れるようにと頑張ります!
以上、最近、犬のネタが少ないと周りにちゃかされたので
取り急ぎ書いて見ました^^;

▼子犬情報▼
トイプードル レッド牡、牝
ミニチュアシュナウザー 交配しました
トイプードル ホワイト  交配しました
お問い合わせは
03-5720-1115 野崎まで
| ブリーディング | 23:59 | - | - |
 << 戻る 2/9 Page 次へ >>
お気に入りに追加
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
+ RECOMMEND
ミニチュア・シュナウザーの飼い方
ミニチュア・シュナウザーの飼い方 (JUGEMレビュー »)
渡辺 ゆり, 細野 武
私の憧れでも有りお世話になっている渡辺氏監修の書籍。弊社でもお買い求め頂けます。
+ PARTNER SITE


ミニチュアシュナウザー、トイプードルブリーダーDOGSROOMのホームページ
DOGSROOMのHP
mixi(ミクシィ)やってます!
+ OTHERS
このページの先頭へ