ペットショップ店長のblog 改

子犬の出産、成長 トリミング後の写真などミニチュアシュナウザー大好き(*^^)v 東京都目黒区 ペットショップ店長のウェブログ。
<< ミニチュアシュナウザーの子犬お譲りします | main | ぐんぐん大きくなる子犬たち >>

一年ぶり〜(;'∀') ペットショップ店長のblog改 として復活しました(笑)


みなさーんお元気していましたか!?

今日から、blog復活します
タイトル変えちゃいましたー
ドラゴンボールにあやかって改つけました(*´з`)
お暇な時に覗いてくださいね〜。

早いもので東京進出して4年目となりました
はじめの2年は、他店のサポートに廻っていて
ろくに自分の店を出来なかったけど
今はなんとか頑張れてるかな
常に目標を持って着実に進んでるし
この仕事もかれこれ、14年になるけど
趣味の延長でやってるので
十分楽しめてます♪

毎年、色んな事があるけど
今年は特に凄い充実したなー
乗っていたBMWも売っちゃったし(^^;
新しい車は、510のブルーバード
てか、早速故障中だけど。。
また、それがたまらなく可愛いんだよね
フルノーマルだから今後が楽しみ〜
ここにもちょいちょい登場するんで宜しくぅ☆

子犬

溜まりにたまってネタは沢山あるけど
今夜は、お久しぶりの子犬情報で
今、ミニチュアシュナウザーのソルトの男の子が
3匹うちで生まれていて
丁度、目が開いた頃のとっても可愛い時期です
そろそろオーナー様募集します
お父さんはソニックでお母さんはソフィ
前回と同じ掛け合わせだけど
格好よく仕上がると思うので

シュナっ子、お探し方お問い合わせください

東京都目黒区目黒本町3-2-17
Dog's Room
03-5720-1115

 
| ブリーディング | 23:32 | - | - |
  戻る / Page 次へ
お気に入りに追加
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
+ RECOMMEND
ミニチュア・シュナウザーの飼い方
ミニチュア・シュナウザーの飼い方 (JUGEMレビュー »)
渡辺 ゆり, 細野 武
私の憧れでも有りお世話になっている渡辺氏監修の書籍。弊社でもお買い求め頂けます。
+ PARTNER SITE


ミニチュアシュナウザー、トイプードルブリーダーDOGSROOMのホームページ
DOGSROOMのHP
mixi(ミクシィ)やってます!
+ OTHERS
このページの先頭へ